|
|||||||||||
| 前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | ||||||||||
| 概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド | ||||||||||
java.lang.Object | +--Model
ゲームの世界を構成するすべてのモデル要素を表す抽象クラス。
| コンストラクタの概要 | |
Model()
|
|
| メソッドの概要 | |
(パッケージプライベート) abstract void |
clear(java.awt.Graphics gr)
画面上で消す。 |
protected java.lang.Object |
clone()
|
(パッケージプライベート) abstract void |
draw(java.awt.Graphics gr)
描画する。 |
| クラス java.lang.Object から継承したメソッド |
equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait |
| コンストラクタの詳細 |
public Model()
| メソッドの詳細 |
abstract void draw(java.awt.Graphics gr)
gr - 描画対象abstract void clear(java.awt.Graphics gr)
gr - 描画対象protected java.lang.Object clone()
java.lang.Object 内の clone
|
|||||||||||
| 前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | ||||||||||
| 概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド | ||||||||||