|
|||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | ||||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |
java.lang.Object | +--Model
ゲームの世界を構成するすべてのモデル要素を表す抽象クラス。
コンストラクタの概要 | |
Model()
|
メソッドの概要 | |
(パッケージプライベート) abstract void |
clear(java.awt.Graphics gr)
画面上で消す。 |
protected java.lang.Object |
clone()
|
(パッケージプライベート) abstract void |
draw(java.awt.Graphics gr)
描画する。 |
クラス java.lang.Object から継承したメソッド |
equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait |
コンストラクタの詳細 |
public Model()
メソッドの詳細 |
abstract void draw(java.awt.Graphics gr)
gr
- 描画対象abstract void clear(java.awt.Graphics gr)
gr
- 描画対象protected java.lang.Object clone()
java.lang.Object
内の clone
|
|||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | ||||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |