| 
 | |||||||||||
| 前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | ||||||||||
| 概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド | ||||||||||
java.lang.Object | +--World
ゲームの世界全体を表すクラス。
| フィールドの概要 | |
| protected  Screen | observer | 
| コンストラクタの概要 | |
| World(Screen observer) | |
| メソッドの概要 | |
| (パッケージプライベート) abstract  void | draw(java.awt.Graphics gr) | 
|  void | setScreen(Screen observer)自分を表示するScreenを設定する。 | 
| クラス java.lang.Object から継承したメソッド | 
| clone, equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait | 
| フィールドの詳細 | 
protected Screen observer
| コンストラクタの詳細 | 
public World(Screen observer)
| メソッドの詳細 | 
public void setScreen(Screen observer)
observer - 自分を表示するScreenabstract void draw(java.awt.Graphics gr)
| 
 | |||||||||||
| 前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | ||||||||||
| 概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド | ||||||||||