|
|||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | ||||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |
java.lang.Object | +--World
ゲームの世界全体を表すクラス。
フィールドの概要 | |
protected Screen |
observer
|
コンストラクタの概要 | |
World(Screen observer)
|
メソッドの概要 | |
(パッケージプライベート) abstract void |
draw(java.awt.Graphics gr)
|
void |
setScreen(Screen observer)
自分を表示するScreenを設定する。 |
クラス java.lang.Object から継承したメソッド |
clone, equals, finalize, getClass, hashCode, notify, notifyAll, toString, wait, wait, wait |
フィールドの詳細 |
protected Screen observer
コンストラクタの詳細 |
public World(Screen observer)
メソッドの詳細 |
public void setScreen(Screen observer)
observer
- 自分を表示するScreen
abstract void draw(java.awt.Graphics gr)
|
|||||||||||
前のクラス 次のクラス | フレームあり フレームなし | ||||||||||
概要: 入れ子 | フィールド | コンストラクタ | メソッド | 詳細: フィールド | コンストラクタ | メソッド |