A B C D F G I K L M N O P R S T U V W X Y

M

Main - class Main.
テトリスのメインクラス。
Main() - class Main のコンストラクタ
 
main(String[]) - class Main の static メソッド
 
MAX_PILED_X - class PiledBlocks の static 変数
 
MAX_PILED_Y - class PiledBlocks の static 変数
 
mode - class Tetromino7 の変数
 
mode - class Tetromino6 の変数
 
mode - class Tetromino5 の変数
 
Model - class Model.
ゲームの世界を構成するすべてのモデル要素を表す抽象クラス。
Model() - class Model のコンストラクタ
 
Movable - class Movable.
移動可能なモデル要素を表す抽象クラス。
Movable() - class Movable のコンストラクタ
 
move(Graphics, int, int) - class Movable のメソッド
ゲームの世界上とプレイ画面上で移動する。
move(int, int) - class Movable のメソッド
ゲームの世界上で移動する。
move(int, int) - class Block のメソッド
 
move(int, int) - class Tetromino のメソッド
 

A B C D F G I K L M N O P R S T U V W X Y