パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
F
G
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
M
Main
- class
Main
.
テトリスのメインクラス。
Main()
- class
Main
のコンストラクタ
main(String[])
- class
Main
の static メソッド
MAX_PILED_X
- class
PiledBlocks
の static 変数
MAX_PILED_Y
- class
PiledBlocks
の static 変数
mode
- class
Tetromino7
の変数
mode
- class
Tetromino6
の変数
mode
- class
Tetromino5
の変数
Model
- class
Model
.
ゲームの世界を構成するすべてのモデル要素を表す抽象クラス。
Model()
- class
Model
のコンストラクタ
Movable
- class
Movable
.
移動可能なモデル要素を表す抽象クラス。
Movable()
- class
Movable
のコンストラクタ
move(Graphics, int, int)
- class
Movable
のメソッド
ゲームの世界上とプレイ画面上で移動する。
move(int, int)
- class
Movable
のメソッド
ゲームの世界上で移動する。
move(int, int)
- class
Block
のメソッド
move(int, int)
- class
Tetromino
のメソッド
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
F
G
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y