パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
F
G
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y
G
Game
- class
Game
.
ゲームの進行を制御する抽象クラス。
Game()
- class
Game
のコンストラクタ
getBlocks()
- class
Tetromino
のメソッド
getDeletedLines()
- class
TetrisWorld
のメソッド
直前に消された段数を返す。
getEvent()
- class
GKeyListener
のメソッド
getSpeed()
- class
Game
のメソッド
ゲーム進行の単位時間を返す
getX()
- class
Block
のメソッド
getX()
- class
Tetromino
のメソッド
getY()
- class
Block
のメソッド
getY()
- class
Tetromino
のメソッド
GKeyListener
- class
GKeyListener
.
ゲーム用のキーリスナ。
GKeyListener()
- class
GKeyListener
のコンストラクタ
パッケージ
クラス
使用
階層ツリー
非推奨 API
索引
ヘルプ
前の文字
次の文字
フレームあり
フレームなし
すべてのクラス
A
B
C
D
F
G
I
K
L
M
N
O
P
R
S
T
U
V
W
X
Y